心境い

今まで私は匿名性の蓑に隠れきったままで 個人を特定するような情報は出していなかった
それは私がどこの誰でも構わなかったから
が 今一度考え直し
その境いを一歩踏み越えてみようか と思い至った

私を知って欲しい という心境の変化




では自己紹介

名前は素人と書いて そひと
もちろん本名ではない
由来はまたいつか

誕生日は7月8日
七夕の次の日ってのが妙にしっくりくる
ちっぽけなアイデンティティ

所在地は広島
ある程度都市っぽくなってるから物には困らない
家宅周辺の素朴な街並みが好き

性別は男
僕私俺自分
未だに一人称の使い分けに困る


年齢
これは色々思うところがあったので最後にした

年齢は18
つまり高校三年生
私立の中高一貫の学校
自称進学校みたいな偏差値の学校
僕は落ちこぼれ

高校三年生
つまり受験生
というか7日後に試験が控えてる
受ける大学は東京の大学
関西方面を目指している時期もあったが訳あって志望を変えた

以上
こんなもん書いてないで勉強しろやバーカ という話です


でも実はまともな受験生活を送ってない
続きはまた明日
勉強に戻ります