徹夜

試験が終わりました
今回は何とかなったのではないかという期待の方が強いです
しかし結果はどうでしょうか
待ち遠しくも不安な今です
なんというか
なんでしょう
時間に追われることがなくなり 不思議な気分です
時間が遅く感じられ 明日がちゃんと来てくれるか心配でなりません
そして何故か何の欲求も湧きません
夜ご飯は抜きました
眠気もないです
スマホで幾らかゲームを入れてみても 特に面白くはありません
何しよっかなー とベッドに寝転んでも何も思いつきません
今日は眠れる気がしません
だから無理に眠らず 徹夜してやろうかなと思います
沢山溜まった問題用紙にお絵描きでもしましょうか
ぼうっとテレビでも見ていましょうか
それで眠気が来たらその時は寝ることにしましょうか
明日広島に帰ります