映画

フタバで借りていた映画のDVDを全部返した
借りていたのは
「バケモノの子」
「三月のライオン」
「君の膵臓をたべたい」
打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

前の3つは本当に面白かった
期待以上といったところ
特に「君の膵臓をたべたい」は何度見ても泣いてしまうと思う

問題は最後だ
存在感はすごかった
声優、テーマ曲、タイトル、どれも惹かれるものがあった
ただ 中身はなんとも言えないものだった
存在感だけ 話題性だけ
ちょっとがっかりしてしまった
名作3つのあとに見てしまった反動もあると思う

絵は 作画はとても綺麗だったんだけどね
ストーリーがなぁって
気になって原作のドラマも見てみたけど そっちの方が面白く感じた
君の名は。」のあとだったせいでタイムリープ系は二番煎じにも見えてしまうし ちょっと可哀想な作品ではあるのかな
うーん残念