ちいさな諍い

えー君がびー君にデコピンをしました

びー君はえー君の耳を抓りました

えー君はびー君の頬を叩きました

びー君はえー君の顔を拳で殴りました

えー君はびー君に石を投げました

びー君は木刀でえー君の肩を打ちました

えー君はナイフをびー君の横腹を刺しました

びー君は銃でえー君の足を撃ちました

えー君は びー君

びー君は Aくん

えー君は ビー君

びー君は えーくん

えーk bくn


びーくん えーくん









えー君は地球上全生命体を統治しました

びー君は地球の複製を造り新たな文明を創造しました


星間戦争がもうすぐ始まります

今日もちいさな諍いが始まります

今日も明日も明後日も世界は相変わらず平和です