忘れ物

昨日の忘れ物
ブログを完全に書き忘れた
さてさて今日はどうしようと思い立った先で気づいた
書いた気でいたのが面白い
夢の中での出来事だったのだろうか
まあいいやどうせ日付は誤魔化せるとなるのがブログの悪いところ

昨日の記憶は薄れてる
ご飯は何食べた
待てよ 思い出した
昨日はサッカー部の仲間と会う最後の日だった
OB会の集まりでみんなでサッカーしてご飯を一緒に食べて
あぁ 思い出すとなんだかもったいなさが湧いてきた
暫く会うこともないだろう
次は成人式か?
またOB会かな?
なんにしろ別れの日だった

最後にお互い手を振るのを忘れた
お別れだと そんな感覚はなかったから
なら大丈夫かな
また会える予感があるならば
忘れ物を一つ
次の機会にとっておこう

そしてこの日記の日付は3月18日だ