玄人


今日届いた


米津玄師ってアーティスト

音楽家兼イラストレータ

まさにアーティスト 芸術家だ


僕は彼が好き

彼の創るモノが好き

独創的で先鋭的で

魅力的だ


憧れちゃうね


あ そう

憧れる 憧れる

憧れる ってのは実は

嫉妬と紙一重なんだよ

憧れが度を超えると嫉妬に裏返る

だから僕は彼に嫉妬してしまっているのかもしれない


でもね それはきっと純粋で潔白な嫉妬


嫉妬に憑かれた人間はね

嫉んで妬んで そればかりで

どんどんどんどん 黝んでいく

僕に言わせてみれば あんなのは馬鹿だね

馬鹿者だ 愚か者だ

一度きりしかない自分の人生を
他の人間の足を引っ張る為に浪費するなんて馬鹿らしいや

足引っ張ったところで君と彼が並べるわけがないだろう

僕は走るよ 追いかけるよ

彼の踏みしめた足跡辿ればいいじゃない


さあ

憧れをエンジンに

嫉妬を燃料に

全てを推進力に

脚を漕いで行け