K.I

本を二冊買った
昨日テレビに出演していた著名人の本だ
彼を知ったのはここ最近
今までは全く関心がなかったんだけどね
画面越しに話を聞いて興味が湧いてしまった

凄い人だなと思ったよ
僕とは信念も考え方も違う
それに彼からはブレない核みたいなものを感じた
私にはそれが未だ無い
無いことはない か
未だ定まってないだけとしよう

凄い 本当に凄い
私の価値観と世界観がひっくり返った
再び過去の自分の考えが拙く見える現象
これだ
感覚的な波
この感覚は知ってる
確かな成長点だ
また一つ階段を登れたような心地
忘れるなこの気持ちこの感覚
彼に出逢えてよかった


はい
でもやっぱりそうだな
僕は欲深い
全く呆れたもんだ
直接逢いたくなってしまう
彼の話を聞きたい 僕の話をしたい
相変わらず馬鹿だなぁと自分でも思う
あはは
願ってしまったんなら 叶えてしまうしかないだろ

また逢いたい人が増えた