適当

久しぶりに友に会ったかな
元気そうだけど 嘘だね
みんな明るさを取り繕ってる
不安で不安で仕方がないのに

あと少しだ
あと少しで終わるからと励ましたい
僕の方はあと少しのその先がスタートラインな訳ですが
今は楽だよ非常に
勉強しかしなくて良いのだから
それすら曖昧なのだから

まあいいか
幸せなことも辛いこともいつかはきっと忘れる
その程度だよ
深い傷跡なんてそうそうできるもんじゃない

書きたいこともないが綴る
今日見てきた人間達の姿を
ライバルなんだろうけど
あんなふわふわしてる人間には負けないと思ったね

暖房の音がうるさい
空調の音 軋む音
貧乏揺すりを誘発させてくる

この文章タイトルつけづらいな
何にしよう
脈絡が皆無だよね
適当でいっか
適当にしよう

そういえば適当って言葉
煩雑って意味と相応って意味があるのややこしいよね
雑につけたタイトルが相応しいという意味でもこのタイトルは適当なのかもね
ただそれだけ