休みがち

最近ちょっと学校を休みがちな気がする。
原因は朝起きれなかったり、起きれたとしても何だか気が乗らなかったりという感じ。
モチベーション0で学校行くのもなぁと思って、そういう日は休んでしまう。

休んだ日は部屋で色々と作業をする。
学校よりもできることが沢山ある。
学校がインプットの場所だとしたら、自室がアウトプットの場所なのだ。
間違いない。

詰まる所、学校を休んでもちゃんと有意義に時間を使うことができるという訳で。
今はなんだか部屋に居たいという気持ちが強い。
明日も休んでしまいそうだ。
自分の部屋に飽きたら、明後日は学校に行こう。
自室に飽きて、モチベーションを学校に向けよう。